お買い物 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

ネバーランド、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


別にあるかないかわかんないとこなんて(*^^*)

今日は午前中弥富のキンブルまで初めて近鉄線に乗って行って来ました。



 出る前から雪模様でそのせいか名鉄線は
2分遅れでしたね。


 いつもよそ目で見ていた近鉄線の車両



 かっこいいですね!


買い物終わってマックの窓から見たキンブル。



雪の日だってのに相変わらずの人だかり。



ちなみにマックはヤッキーセット♪



 なに買ったかはおいおいブログで書くとして。



 初めての洋梨の缶詰め



美味しく頂きました!

さて、今からお風呂入ります♪