試写会観てきたよ♪ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

今日はもう一度



今夜は比較的昨日に比べて暖かかったかな(^^♪

109シネマズ名古屋に行ってきました。




先日当選した
ジャスティス・リーグの試写会に行ってきました。



超音速のフラッシュ


大金持ちのバットマン


全身タトゥーのアクアマン


こちらは全身ハイテクボディのサイボーグ


髪をオールアップにすると綺麗なかわいいたまご型頭の美女ワンダーウーマン


 とにかく最初から最後まで。
ラストの字幕が終わったあとも立っちゃだめ。
そんな作品が明日の公開前に観られた最高な夜でした。
 たぶんもう一回
今度は吹き替えで観るかな(^^♪

 帰りはマック

ベーコンレタスバーガーセット
まだチェルシーのシェイク
健在で良かった(^^)v



 今夜のななちゃん
JRA仕様
スタイリッシュです(^^♪