楽しかった! | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

ホームビデオの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんなイイもんうちにはございませんが
今は携帯でなんでもできちゃうもんね ´ω` )/

こんばんは!

てか、もうおはようございます・・・か(//∇//)

昨日はね!
ハロウィンにコスプレデビューしてきましたよ♪


名古屋市内は他県同様
雨模様

なのに、アスナル金山は人でいっぱい!

みんなお祭り好きなのね(o ̄∇ ̄o)♪


で、
出かけたのが

アスナル金山プレゼンツ
ハロウィンコスプレバトル!
だって!

今年のテーマは
ヒーローとヒール

チームに別れてコスプレで
ゲームやクイズで盛り上がったわけですよ!

いやぁ〜、あんなに楽しいとは思わなかった♪

自分もかなり時間かけて準備したんだけど
ハンパないクオリティの人いっぱい居ましたねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

特に家族連れ!

ちっちゃい子達がかわいいのよ(U⌒▽⌒U)


で、
芸能人も来てたのよ!

なんかね、
クールポコ
今回好きになっちゃったな!




ちなみにカラス
僕ね(//∇//)

5万円
優勝賞金は欲しかったけど、
参加賞のアスナル金山の金券

今度行ったとき何に使おっかな(∀`*ゞ)エヘヘ



ちなみに南口じゃ、
いっぱいブース開いてて
思わず買っちゃったのが
カエルあんまん




なんか可愛くて買っちゃったのw<’ ◇ ’>w

で、
なんかお昼で終わっちゃったんで
オアシス21に行ったんですよ!


ここもやってましたね!




もう18時には店じまいだけど。

ここも楽しかったのよ(*^▽^)/★*☆♪


いろんな人が写真撮ってくれて(∀`*ゞ)エヘヘ


「写真お願いします!」

てっきり撮ってほしいのかな?って思ったんで
「いいですよ」って携帯受け取ろうとしたら

「いっしょに撮りましょ♡」

って!

めっちゃ嬉しいやんΣ(///□///)



みんな優しいなあ・・・



こんなカラスに優しくしてくれてありがとね(◉8◉)