9月のあなたはゴールドランクでした! | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。10月もたくさん集めよう♪

▼9月のあなたはゴールドランクでした


なんかわからんけどありがとね٩(•ᴗ• ٩)





今朝は松屋でスパイシーカレーです!
やっぱり好きなんだよね(∩ˊᵕˋ∩)・*
松屋のメニュー٩(•ᴗ• ٩)

で、
松屋の壁のポスターに書いてあったふりかけ
買ってみましたよ ´ω` )/



今夜食べてみよっと♪

今日は毎週木曜日、鶴舞中央図書館のボランティアの日。
ちょっと時間があったので地下のスガキヤで担々麺食べてみましたよ♪

やっぱり担々麺なだけあってかなりの辛さで
でもなんか変な使命感が生まれちゃって(^^ゞ
わけわかんないうちにスープ飲み干しちゃいました(^o^;