ありがとね٩(•ᴗ• ٩) | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

感謝の気持ち、誰に伝える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


このブログいつも読んでくれる皆さん

ホントにありがとね ´ω` )/

今日も折り紙



アクティオンゾウカブト


アクタイオン(もしくは、アクテオンとも)ともいう。ペルー、ブラジルのアマゾン川流域に分布する。マルスゾウカブトとは胸角が頭角と平行に太く伸びていることと、艶がないことで区別できる。比較的よく飛ぶ。
種小名はギリシャ神話の鹿に変えられた狩人アクタイオーンに由来。(Wikipedia)

いやぁ
台風の影響どこもあるみたいですね。

ウチもです!

そんな訳で今週分のお仕事なんとか昨日までに片付けて週末は引きこもりです!


昨夜仕事中なんかかわいくて撮っちゃった ´ω` )/

帰りには松屋で牛めし((( *´꒳`* )))



久しぶりの森永の板チョコ



やっぱ
王道は安心しますリ `▽´ノリ