ぼ〜の♪ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

「イワシ」漢字でかける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


書けるよ 魚へんにに弱いで

  ね♪

てか、携帯でカンタンに変換できるし♪


真っ青な空は気持ちいいものです✧ °∀° )/ ✧



秋物がないんでどうしようと思ってたら近所のとある会社のガレージで¥1000均一のハンガー売があってね。

そこで見つけたのがネイビーのこいつ!


なかなかシブいなってんで即買ってみたらM!

今までXL買ってたんでてっきり着れないって思ってたらピッタリ(°口°๑)

おれ、Mだったのねര ര<(えっ!)


それから
知ってるアーティストさんが9月にCD出したんで
近鉄パッセのタワレコに行ってきましたよ٩(•ᴗ• ٩)




森山ほのみって言うんだけど



かなりのテクニックもったアーティストですね(*^▽^*)

後でゆっくり聴くとして


お昼はね

久々の サンマルコ・カレー

イタリアントマトとなすびのカレー♪


なんかとっても体にいいもの取り入れたって感じのカレーでした(^^♪


4種類のお新香は好きなだけ♪(あくまでも良識の範囲で)


最近ね
アニマルアイテムに縁があると思ったらこんなイヤホンが・・・

なんと!
パンダがイヤホンに!!


名駅地下街って色々楽しいのよね♪

¥300ショップもその一つ


他にもシロクマとかかわいいのあったんで

こういうの好きな人にはオススメですな(σ・ω・)σ