レジンクラフト ハロウィンチャーム | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

こんちは!

まだまだ暑い日中が続きますね!

そういえば

ハロウィンって10/31だったんですね!

でも、お店とか行くともう始まってる勢いです(゜o゜;

ということで

今回レジンクラフトでこんなもの作ってみました。



 セリアで集めた商品で作ってみました。


ちなみにラメ入りのレジンで作ってます(^^)v


きょうは雪見だいふくの気分でした(^^)v



おしるこの甘みがシッカリきいてますな(^^)v


 昨日は
久しぶりにテレビで時代劇観ましたよ(^^♪




松岡昌宏の名奉行!遠山の金四郎

殺陣もお白州もカッコよかったですな(≧▽≦)

(ちなみに画像はネットからです(__))

絶対続編あるよね(^^)v