昨日は「太田川」でした | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

うなぎ、食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うなぎ?

いいよね。
食べたいよね(^^♪

でも、昨日は焼きそば食べたよ♪



これ、
先日26日から昨日まで
東海市太田川駅周辺で開催されてた
太田川ホットサマーガーデンで食べた焼きそば


もうね、
東海市熱いね!
人がね!?

太田川ホットサマーガーデンの目玉は
野外ライブ

一発目のPalet
今年作ったばっかりのアルバムPalleteからの
セットリスト
楽しんできましたよ♪

ヒカル        ♪
ブルーベリームース  ♪
プロポーズ      ♪
手を伸ばして     ♪




次のツキノユメで今回は退散


 実は今回初めてこちら名古屋から太田川まで自転車でサイクリングしてきましたよ♪

なのでお目当てのステージだけ観て帰ってきました。



 その途中、
道路を横断し終えた亀さんに遭遇



彼の励ましの?おかげもあって

メッチャ迷ったんだけど深夜2時ぐらいに帰宅



それはそうと……

ずっと探してた
食玩バンダイ
装動 仮面ライダーポッピー




先日やっとゲットしましたよ(^^♪


もう、何軒もお店回ったんだけど
結果うちのすぐ近くで見つかるっていうね………(^^)v

世の中そんなものかもね(^^ゞ