今日は地蔵盆の日 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

お地蔵さんにお参りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは!

今日はテーマに則ってこんなの折ってみましたよ♪




 たまに通りかかるときに軽く会釈するかな
なんかちょっといいことある気がして(^^♪



 久々に我が家の今夜の食卓に納豆が出ました(^^)v



出したのは自分なんですけどね(^^ゞ



デザートはコーヒーフロートで(^^♪


昨日は街ブラで



 いっぱいヒマワリ見たなあ

バットで素振りする少年も
ちゃんとバントの構えも忘れないのね•̀.̫•́✧

お父さんとバトミントンする女の子
道の真ん中だからお父さんよりも通行者に気を配ってました。

外に出るといろんな風景や光景に出逢う。






明日も暑いけど

嫌なことばっかじゃないこの世の中


また楽しいこと見つけに外に出よ♪


なんたって明日は給料日だもんね(*´ω`*)


もちろん

体調管理はシッカリと(^o^)丿