恐竜折紙【イグアノドン】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

雷で怖い思いをしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雷は大嫌いですね!
この間も映画の帰りにかなりの勢いがある雷雨で怖い思いをしました(~O~;)

今日の恐竜折紙は

イグアノドン




IGUANODON イグアノドン

種類  鳥盤目・鳥脚類
時代  白亜紀前期
全長  6〜10m
発掘地 イギリス、ベルギー、ドイツ
意味  イグアナの歯
食べ物 植物食
歩行  おもに4足
特徴  前足の親指にスパイクがあり、2本足でも歩く 。くちばしのようなアゴに草をすりつぶすのに便利な上部が平らな歯がたくさん並ぶ。
 仕事で使うけどスパイク付き手袋って誰が考えたんだろ?


 今日も暑かったんですがこんなものを



 缶入り甘酒
スーパーで買ってみました

ヒンヤリと美味しかったですなど(^^♪



 今日は新しい携帯ケースが届きました

LOHACOでソフトバンクのポイント使って

実質¥375(^^)v


 青いレザーがお気に入りです


 KITTE名古屋に寄ってきました

 いま週末にイベントやってるみたい


 1Fにこんな立派な山車が


今日は給料日

近々なにか美味しいもの食べるかな(^^♪