恐竜折紙【スーパーサウルス】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

あなたが好きなスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かっぱえびせんかな(^^ゞ



(画像はGoogleからお借りしました)

お疲れ様です!

今日は全国的に雨模様

ようやく梅雨らしくなってきましたね(^o^;

今日の折紙は




SUPERSAURUS スーパーサウルス

種類  竜盤目・竜脚形類
時代  ジュラ紀後期
全長  約30m
発掘地 アメリカ
意味  特大のトカゲ
食べ物 植物食
歩行  4足
特徴  長い首に小さな頭。ムチのようによく動く長い尾が特徴。長い首は真っ直ぐには持ち上がらず、ななめに保っていたと考えられている。



 この方も尻尾すごいのね(゜o゜;


 これ、
新発売?なのかな

日清 大盛デカヤキ
だし粉ふりかけ付き
まろやかソース焼きそば



こういうのってたまに食べるから美味いんですよね(^^♪