オリロボ【シュレッドタイプZ andダイノサウルスタイプP】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

子どもに読んであげたい本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ふと浮かんだのが
昔読んだ 【ピコレットさん】

いわゆるエントツそうじのおじさんのお話です。


オリロボは今日で最終回にします。



 SHRED Ztype +DINOSAUR Ptype


いろいろ面白かったけど貸出期限が来てしまったんで返さないとね(^^ゞ

また新しいの借りてきたんで
明日から それです

それはそうと
また週末 無断で休んじゃってごめんなさい(_ _)


週末はMac

ハッピーセット

新しいのが出たんでおもちゃゲットしてきたんです



何が出るかわからなかったんだけど

仮面ライダーエグゼイドはほしいでしょ




左側を開閉すると真ん中の絵が変わるんですよね


週末限定のおまけも欲しかったんで(^^ゞ


 ライダー新フォームのシールなんですよね(^^ゞ


で、

今日は
顔面が焼けるほど暑かったですね(*_*;


アイス2つも食べちゃったわ


明治エッセルスーパーカップ



フルーツヨーグルト味

白くまくん



 やっぱ

うまいもんね(^^)v