動物折紙【ペンギン】昨日はライブでした | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

今年の花火は誰とみる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


花火

基本的に好きです。
もちろん、独りで観ますよ(^^)v

こんにちは!
今日の折り紙は



【ペンギン】

ファーストペンギンっていい言葉だよね(^^♪


昨日は
名古屋市栄TIGHT ROPEってライブハウスで
カナダコウイチPaletの対バンライブがあったんですよね。


ちなみにカナダさんはPaletのボーカルです。

そんなカナダさんが4人のサポートメンバーを引き連れてPaletに殴り込み(?)をかかけたスペシャルイベントはPalet結成6年目の最高の企画でした!


前半カナダコウイチ

HONEY
Hey you(?)
ドランキーマン
すきま風
とある日の葛藤
幸せの歌
レディーブルー
これからもよろしくね

サポート
みさこさん、服部くん(シーヴァ)・近藤わたるさん・鳥居祐介さん


後半Palet

dialogue
閃光
ヒカル(新曲)
夢捨て人(新曲)
ブルーベリームース(新曲)
動物園に行こう
プロポーズ(新曲)
手をのばして

メンバー
カナダコウイチ・山本貴子・古田貴久

アンコール

君と僕らが紡ぐ未来(+鳥居祐介)


いやぁ〜楽しい時間ってあっという間だね♪

6年目の記念に作られた

アルバムPaletもゲットしました!
あれから聞き倒してます(^^♪



そして来場者記念にカナダさんが我々ファンのために手作りしてくれたスペシャルCDも!


とにかくありがとうございました♪


6/15(木曜)上前津 ボブ のライブも観に行く予定です♪