おりがみ【五角花星】当たったのよ(^^♪ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
お疲れ様です!




うちの近所も段々花をつけてきましたね







今日の折紙

おりがみ工房

おりがみ・星と雪の模様から




五角花星 1枚の五角形から折ります。

中心のまとめ方で5つのパターンが楽しめます。


今日のお昼は

近所のショッピングモールでお好み焼き。






お昼頃のフードコートは席を確保するのが至難の業。

どの席も家族連れや一人で一つのテーブルを陣取ったり
テーブルにハンカチや荷物を置いて席取りする人たち。
2週ほどぐるぐる回ってやっとカウンター席にありついたのです。


でも、このボリュームで¥250

美味しく頂きましたლ(´ڡ`ლ)



先程



宅配が届いたのですよ。


中京テレビはやりば

って番組のサイトで応募したのスッカリ忘れてました(^^ゞ


映画【キングコング 髑髏島の巨神】のTシャツが!








厳正なる抽選の結果、多数の応募の中から当選………




なんか運が上がったかしら(^^♪





そう言えば

今日ぶらっと寄ったコンビニにこんなのありました。




ドッグパーキング

って言うんですね。





留め具がなんか可愛くて

ついつい撮っちゃいました(^^ゞ