折紙【十字光芒の星】+仮面戦隊ゴライダー!? | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

こんばんは!

今日の折紙は




おりがみ工房

おりがみ・星と雪の模様から

【十字光芒の星】

15cm×15cmの紙1枚で出来てます。



やっと観てきましたよ!

仮面ライダー×スーパー戦隊

スーパーヒーロー大戦

流石に公開5日後になると場内スッカスカでしたね^^;


でも、内容は自分的には大満足な作品でしたよ(^^)v







今回はDVD付のパンフレット買っちゃった(^^♪


そして今回の目玉は


仮面戦隊ゴライダー!



ちなみにモモは男です(^^ゞ

来場プレゼントは2つのカード

何が入ってるのかわかりません。

今回はこれが入ってました!

全部揃えたかったら最低8回は観にいかなきゃいけません(゜゜)





お土産も




クリップ缶バッヂ

¥108でイチバン安かったから(^^ゞ