折紙【ダブルスター】+旅まつり2017 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
最近、春感じた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしようpng" style="max-width:100%" />

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは

ふと思ってアプリ更新してみました。

ちゃんとスタンプ反映してるかな?
(なんかダメみたい(*_*;)

春かぁ

また一個年取っちゃうな(^^ゞ


今日の折紙





 おりがみ工房 から

【おりがみ・星と雪の模様】


ダブルスター

2枚の同じサイズの紙がうまい具合に組み合わされます(^^♪





しばらく土日の記事はお休みさせていただこうかなと思ってます。


昨日と一昨日は

ちょっと腰痛かったけど
栄久屋大通公園の

[旅まつり2017]に行ってきましたよ♪



最近カメラの機能がおかしいのでこれだけしか撮れませんでしたけど

楽しいゆるキャラくんたちや





キレイなお姉さんたちと



たくさんのお土産と

各地のパンフで


楽しませてもらってます。


また来年も楽しませてもらいたいですな(^^♪