羊毛フェルト 仮面ライダーゴースト・オレ魂 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

飲んでるサプリ、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


またまた久しぶり。

今日はあいにくの雨です。

こんな時期の雨粒は冷たいものですね。


サプリメントって言えば以前こんなの見つけました!




以前ライブ見に行ったときメンバーさんにあげたらかなり喜んでくれました!

森永の食べるマスク

あながち侮れないタブレットです。

(画像は探したけど無かったんで他からお借りしました)

 最近羊毛フェルトにハマってるんですが

今日は番外編で

仮面ライダーゴースト作ってみました。











 よかったらまた更新しますね(*^^)v