折り紙【トリケラトプス】猫缶もらったよ! | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

君が代、歌詞みないで歌える?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



 実は歌えるんすよ♪( ´▽`)

 歌詞の意味も深くて好きなんだよね!



 こんばんは!



{A17C88AB-F818-4C34-8861-C2751830B920}

 本日も殺人的な暑さの中帰ってまいりましたε-(´・`) フー



 最近好きなのが
天然水  贅沢ヨーグリーナ
 凍らせたやつ!
 なかなか解けないし

首筋とかあてて移動してます(=^・^=)




 今日の折り紙は


{45733244-F796-40B3-B0C0-FD2D1D67B39C}

 トリケラトプス

 今までいろんなタイプのトリケラトプス折ってきたけど、このフォルムはかなり好きだな(=^・^=)




 そうそう!

Yモバイル通りかかったんでもらったよ!



{2BCE7377-634A-4712-9624-584313208BFF}


 ねこかん!

 名駅の方でもらおうと思ったらもう売れ切れてたんだよね(=^・^=)


 中身は レモン塩飴
この時期ありがたい飴だわ(=^・^=)


{0083A77E-7F99-477B-829F-FB2AE4DF196A}


 お昼は松屋の牛飯


{02A1BCD8-45AB-4690-93CC-93571CC1724F}

 味噌汁ついて

¥290‼︎

 嬉しいよねヽ(。>▽<。)ノ





ペタしてね