太田川ホットサマーガーデン | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

うなぎ、食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



 こんばんは!

こんな時間に更新です(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は知多市太田川駅周辺の
知多メディアス主催

太田川ホットサマーガーデン




Palet



アーニーフロッグス


やっぱりバンドマンはカッコヨスなあ(ノ´∀`*)



メディアスFM看板番組

タックインの太田川放電所

パーソナリティの
三根さんと沢さん


ネタのコーナーでは目の前で投稿したネタを読んでくれて大感激٩(♡ε♡ )۶


今回はラジオ終わって19時頃から
リスナーが集まっての飲み会に顔を出すと
皆さん快く迎えてくれて
嬉しいやら楽しいやら(ノ´∀`*)



そして今回
いっぱい食べましたლ(´ڡ`ლ)



かき氷レモン ミルク入り



焼きそば!



串かつ 味噌ダレヽ(^。^)ノ


楽しいやら、美味しいやら٩(๑´3`๑)۶



帰りの電車も一緒に帰って
楽しかったなあ(*˘︶˘*).。.:*♡




あっ!うなぎ
昨日はご飯にうなぎのタレかけて食べましたよ( ´ ▽ ` )ノ



ペタしてね