折り紙【ネズミ】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

あなたが好きなスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 先日テレビでスナックの特集やってましたけど
 僕は未だにかっぱえびせんが好きです!

 なんてったってやめられないとまらない♪

 ですからヽ(。>▽<。)ノ


 今日の折り紙

{CDBB9ECE-7A0F-4346-BEB0-8C5162DC1B39}


 今日のネズミの粘土はあまりにも出来がひどかったので載せずにおきます(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




 今日は朝からの雨も昼過ぎには上り、
その照り返しがかなりきつかったですねლ(ʘ▽ʘ)ლ


 そんなわけで今日のお昼はどんどん庵に久しぶりに入ってみました(=^・^=)


{F406FCBE-E3EF-4DE9-89E4-D4CAAED2353C}



 のどごしさっぱり
冷やしうどん

 お隣の男性のひやむぎも美味しそうだったけど
薬味の生姜もこんな清涼感のとり方もあったのかってぐらいいいお仕事してくれました(=^・^=)
 おネギもかけ放題かけちゃったな(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

 また入ろっかな……どんどん庵(=^・^=)





ペタしてね