折り紙【キツネ】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?ブログネタ:お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? 参加中

私は熱め


 強いて言うなら熱い方ですかね(=^・^=)
でもやっぱり適当な温度が1番です(σ゚∀゚)σ

こんばんは!

今日の折り紙は


{9CB32852-7D43-4381-9CAB-C736C91F5491}


 キツネ


 赤いキツネが食べたいです(=^・^=)



 ところで

 今夜から約二週間ほど

スーパーマーズってのが続くらしいですね(σ゚∀゚)σ


{66F00996-A476-4A04-B911-68FD0AACC2F0}





 名古屋市内も今夜は9時ぐらい

天体とかの事はよくわからないんですが
1番輝いているシリウスって言う星座よりも輝いて見えるのが
 今夜から2週間
僕もその間には退院できるようなので
夜展望台へでも上って眺めてみたいです。

お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?
  • 熱め
  • ぬるめ

気になる投票結果は!?






ペタしてね