折り紙【クマ】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

夏までに痩せたい人!ブログネタ:夏までに痩せたい人! 参加中



 こんばんは!

全国的に気温が上がったとか、G7でフィーバーしている昨今
 皆さんいかがお過ごしでしょーか?

 私はと言えばとにかく
重湯をいかに美味しく食べるか?

 そして、このウェストを夏まで維持させるかで頭がいっぱいでございます(´ー`)


 さて、今日の折り紙は

{65353B56-8B58-467F-BB30-5BDD40E6C48C}



 昨日テレビで見てたら

カナダのイケメン首相の話が出てきて……

プライベートで結婚記念日のお祝いを家族と過ごされたそうで

 そこで引き合いに出されたこのかた


{3625018A-AAA8-45FE-8AD0-EB686C138D1C}


 「プライベートだから当然ポケットマネー」なんだって!






ペタしてね