ふなっしーロボ改 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

こんばんは!

{DD6D14C5-D0F2-4FC0-AFFF-7284306B1C1F}

 今日もいい天気の中入院前の最後のお仕事片付けてきました

 これでしゃばともお別れか。゚(´pω・`)゚。ヾ(~O~;) コレ



 ところでところで

あれからふなっしーロボ
ちょっと手を加えてみました


{E13ACEF6-4CD9-467E-8AAC-9E8B5FCB191A}


 どうなったかと言うと


{57021198-2361-4D63-8437-4707150A3C6A}


 顔にサングラスをつけたりして(=^・^=)



{FC12B7E2-F6D5-4EEA-8A0F-4537D03015FC}


 それよりも組み換え変形でこんなフォートレス方のビークルに変形もできちゃいます(=^・^=)


{A8CF49FD-A515-4611-B521-C93F1FC9A502}


 さてさて昨日行ってきた建築のショールームですがこんなのいただきました!



{0F68A018-5178-4A9E-8652-99926C239276}


 中にはこんな素敵なアイテムたちがヽ(。>▽<。)ノ

{EB60E9E3-951E-4797-B553-BF8AB5666CFD}


 住友不動産販売さんからいただきました!




 さらにアンケートとスタンプラリーでこんな可愛らしいスヌーピーのオリジナルアイテムがヽ(。>▽<。)ノ


{1D204873-F9C6-405A-AAD5-238ABC5F73E3}

 缶ジュースが6缶まで入る保冷バッグと


{B019F3E6-E141-416C-BE5B-01DA22ED432A}

 スヌーピーのボーダータオルです(=^・^=)



 また退院したら遊びに行きますね(=^・^=)




 家からちょっと行ったところにカラオケ喫茶みたいなところがあるんですが


 久しぶりに気づいたらこんな上りが!


{89A84CD8-1C63-492A-A387-F2C0BB1648CB}


 どうも風邪で上りが飛んじゃうのか窓で固定しているみたいです


 でも、これだと

史上最高カニ本日入荷!


 うーん!タラバかな?マツバかな?


あ~~カニが食べたいヽ(。>▽<。)ノヾ(~O~;) コレ





ペタしてね