折り紙【クサシギ】+ハッピーセット♪ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

1ヶ月の食費どれくらい?ブログネタ:1ヶ月の食費どれくらい? 参加中



 多分1万円は使ってないと思いますよ(=^・^=)

こんばんは!

 今日の折り紙です!


{A7ED3C5A-7E0F-4287-BF54-6537022FF9CF}

{D2628290-E24E-498F-814E-C3B9C79F0EAA}
 体長約22cm。成鳥夏羽は、頭部から背中、翼にかけての体の上面が緑色味がかった黒褐色で、背と翼には細かい白い斑紋が散在する。腹からの体下面と腰は白い。嘴は黒く、足は灰緑色である。成鳥冬羽は、体の上面が暗い灰褐色で、白斑が目立たなくなる。(wikipedia)







 午前中晴れ間だったんでマック行ってきました。


 ハッピーセットで今トミカもらえるんですよね。





{CBCB239E-A3FE-4E3D-94B3-75FFA75C980A}


おもちゃは今回選べないんですけど

毎回なぜかパトカーが当たっちゃうんです!
これは何の縁でしょうか?(=^・^=)







ペタしてね