折り紙【キツツキ】鶴舞Perch acoustic | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

今まで出会ったひどい酔っ払いブログネタ:今まで出会ったひどい酔っ払い 参加中



 思い出しましたいました!
ひどい酔っ払いが‼︎
外国人なんですけどとあるホテルの前の道沿いにひっくり返っていたので起こそうと男2人でかかったんですがいきなりパンチや頭突きをかまそうとしました!
 僕のほうは避けたんですけどもう1人の男の方はパンチを食ってしまいました。゚(´pω・`)゚。

 今日の折り紙です


{117B9230-10C0-4682-98DD-A00A764F6AF9}



繁殖形態は卵生。鳴き声を挙げたり、木を嘴で叩いて(ドラミング)求愛する。キツツキは木を叩く音に由来するとする説もある。漢字表記の「啄木鳥」は「木をついばむ<啄ばむ>鳥」の意。樹洞(多くの種では自ら木材に穴を空けたり、樹洞内に穴を掘って広げる)に巣を作り、卵を産む。雌雄交代で抱卵・育雛を行う。

(wikipedia)






{2BFF5CC8-EE56-4351-ACCE-4C6875B77B8A}


 昨日は待ちに待った
鶴舞Perchでのアコースティックタイバンライブ

 キムッチ叩くっすよ

出演/朝岡はるか、大柳里帆、しーばー、藤森愛、岡島大、Palet

 そして今回は応援しているバンドPalet 5周年記念ライブ

 アーティストの歌を聴きながら料理やドリンクに舌鼓を打つ楽しいライブです


オーダーしたのは鶴舞パスタ

 これで全てのメニューがワンコイン¥500!

{1D5AF00E-AB4A-498A-846D-839E37E00950}


 最後まで楽しいそしておいしいライブでした(´ー`)






ペタしてね