折り紙【ヒバリ】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

自分にたりないものブログネタ:自分にたりないもの 参加中



 足りないものだらけですよ!
常々自分には思いやりがないなぁと思ったり、
大人としてのモラルもかけてるなーって思ったり。
 まだまだ人間としての勉強中です(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


 こんばんは!

今日はお目当てに行っていた路上ライブが雨のせいでお流れになってしまいました。゚(´pω・`)゚。

 でも15日にある箱ライブを楽しみにしています(=^・^=)


 今日の折り紙です




{C0D0172A-0FDA-43A7-8129-039C7E7063E3}

{5F3E4D76-D8FA-4BA1-99FB-E05856CAA6B2}


全長17センチメートル翼開長32センチメートル。後頭の羽毛は伸長(冠羽)する。上面の羽衣は褐色で、羽軸に黒褐色の斑紋(軸斑)が入る。下面の羽衣は白く、側頸から胸部にかけて黒褐色の縦縞が入る。胸部から体側面にかけての羽衣は褐色。外側尾羽の色彩は白い。初列風切は長く突出する。次列風切後端が白い。(wikipedia)




 今朝は久しぶりのすき家の卵かけ朝食



{7BADB057-8756-432C-92B9-F57E50B113A3}



 卵かけとお味噌汁だけだと正直全体的に少し塩っぽいのですがひじきをメニューに添えてくれると言うのはありがたいサービスです(=^・^=)
 今日もおいしくいただきました!





ペタしてね