おりがみ【ヨシゴイ】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

親に感謝していること【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:親に感謝していること【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



 こんばんは!

いっぱいありますよ
とにかくこの世に誕生させてくれたこと
 今こうしていられること
それ自体が感謝でいっぱいです


 
{2FD65F30-E084-4143-AADA-18DB21476B01}

 桜の花びらもいろんなところで膨らんできています


 今日の折り紙です


{E0439873-6A65-48F0-B1CA-395A4054564F}

ヨシゴイ! なんて言いたくなっちゃう名前です(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

{96F7CE75-9B2C-47ED-AF66-4A1F01D67937}


幼鳥は下面が白い羽毛で覆われ、全身に褐色の縦縞が入る。オスは額から頭頂にかけて青みがかった黒い羽毛で覆われる。また頸部から胸部にかけて不鮮明な淡褐色の縦縞が1本入る。 メスは額から頭頂にかけて赤褐色の羽毛で覆われ、額に暗色の縦縞が入る個体もいる。また頸部から胸部にかけて不鮮明な褐色の縦縞が5本入る。(wikipedia)


そうそう忘れてましたけど前日もう旅祭の続きです


{E9E19DAA-F6B2-4211-99F6-F3734147DC49}

{B0F5900F-645C-46B5-9DBD-26A15827C31A}

 ゆるキャラどころかきれいなお姉さんもいましたね(σ゚∀゚)σ


{4FA3A96D-D225-4A4B-B90E-B7642F169719}





 それじゃまた明日(´ー`)
ブログでドットマネーを稼ぐ




ペタしてね