おりがみ 【さるかに合戦(うす・きね)】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

【ピグ限定】7周年限定エリアもういった?ブログネタ:【ピグ限定】7周年限定エリアもういった? 参加中



 そういえばピグしばらくやってませんでしたね
でも何かもらえるのかな(=^・^=)



 今日の折り紙は猿蟹合戦の

{B8022FC2-ED8F-4EFB-A857-AE33E0474A9E:01}

 臼と杵

 蟹の難儀を聞いた蜂とどんぐりと臼は
猿に一矢報いようとと敵討ちを企てます



{040FB049-287D-48C2-B9BC-CD00887A8217:01}

 今回はどんぐりと臼に手足をつけました。


{3DFA16AF-E4DC-4CC2-AD8C-DB371F182C74:01}

{3E6FA9F5-C381-4986-AA62-BEEC2FCACFBD:01}

{141ED393-150F-4634-A6E9-425689299B29:01}


  またマックにハッピーセット食べに行ってきましたよ!

 今回はポテトのチョロQ





{882D7D6C-ED98-4FAC-B9AE-EB38A03932D3:01}

 そういえばあの名前応募バーガー
名前が決まったみたいですね

北のいいとこ牛っとバーガー

 なかなか的を得たネーミングです!


{0229709C-91DE-4962-9C4F-18F4D6F0DC16:01}


 こんど食べに行こうかな(=^・^=)



 そういえば先日のイベントのお土産にこんなのありました。


 からあげの宇佐 のキャラ
  うさからの絆創膏

{37D99174-473F-45B8-B528-FC685B0BA344:01}

 いつ使おうかな(=^・^=)






ペタしてね