ぎょぎょぎよっ! | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

怖い体験したことある?ブログネタ:怖い体験したことある? 参加中



 こんにちは!
今日はちょっとペーパークラフトお休みします!

 今日は百均でこんなペコちゃん見つけました(=^・^=)

{9755EDF7-49FE-4AF7-855B-0CA6DDFD1CA1:01}

 ポップキャンディーとカントリーマアムの抹茶味です(=^・^=)

{D730FC91-D7F6-4C3B-82AE-4C7388074881:01}

 特にポップキャンディーこれちょっとお口がうれしいです(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



 怖い話といえば

以前ポスティングの仕事をしていたとき
とある街で一軒一軒のドアポストにポスティングをしていたんですね

 その時入れていたのはそのエリアの住宅地図だったんですけど
 とある集合住宅のドアポストに入れた瞬間
 サッとその住宅地図が引っ張りこまれたんです!

 その瞬間血の気が引いたのを覚えています

  今思えばただタイミングがあっただけだと思うんですけどその時は本当に怖かったです



 明日は給料日前でお金がありません

 今夜はチキンラーメンでお腹を満たすことにします(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


{711155D6-1FD7-45CD-A8D9-28C3C471446E:01}






ペタしてね