折紙 「火鉢に座ってる人」 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?ブログネタ:プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? 参加中

私は欲しいものを聞かれる


 できればやっぱり聞いてほしいですね(=^・^=)

でもサプライズもときには嬉しいものですね
でもそんな人いないんですけど(=^・^=)


 今日の折り紙は新しい本です

{B359D745-FBD0-47EE-8691-A965BDE0D8DC:01}

 


{49698AB8-F530-4EE8-861E-02DF3F83ABAC:01}

 火鉢


{DCF7A879-F367-464B-A08A-9CCAB3AC4E47:01}

 座る人


{032504C2-8847-4AFB-A673-D44CC7F3E7CA:01}


 座る人は一見奴さんの応用に見えるますけど
全然違う折方です。

 火鉢は小物入れにもなりますよ。


 今日も寒いいちにちしっかりあったまってくださいね

 でも火の用心をお忘れなく(σ゚∀゚)σ
サプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?
  • サプライズ
  • 欲しいものを聞かれる

気になる投票結果は!?






ペタしてね