ペット折紙【マグロ】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

湯船入る?シャワーだけ?ブログネタ:湯船入る?シャワーだけ? 参加中

私は湯船に入る


 こんばんは!
昨日はいっぱいコメントありがとうございました

 今朝はいい感じにすっきりと起きれました


{EDEF271B-EE10-4F76-A7F4-3B541B89E38D:01}


 おかげで先日買ってきたぼんち揚げのウニ味もおいしくいただきました(=^・^=)



 今日からは【折り紙ペットアイランド】って本です


{EDCA5BF3-0D84-4EF8-BAE7-7C855F10D6E6:01}


 一作目はマグロ

{9FE89A0F-6700-4FF8-A36E-2E4F2AB8FF9E:01}


 マグロってペットか?って思われるかもしれませんが

{52A9BFB3-E2C5-4F8D-AAB1-85E4FAD87B69:01}

 だって載ってるんだもん(=^・^=)


{A15CE336-D171-4670-96CD-E24D603C4F74:01}


 今日は1日中引きこもりをしていました


 お昼ごろを過ぎてから宅急便が届いたんですけどこんなかわいらしいぬいぐるみがもらえたんですよ


{CF8019DD-37D1-4FAB-A78A-BA4C07C6D23C:01}


 ツイキャスをやってるんですけどキャンペーンで緑の鳥をいただきました!


 前々から欲しかったんですよね(=^・^=)
湯船入る?シャワーだけ?
  • 湯船に入る
  • シャワーだけ

気になる投票結果は!?






ペタしてね