甲虫折紙【ヒメカブト】か、顔が……‼︎ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



 最近ほんとに目が真っ赤な日が多いです!

薬飲んでるんですけどね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



 今日の甲虫折紙

{910D69C6-584C-42FC-A2CB-2EEEDEA031A7:01}

 ヒメカブト


{94415E93-AD2D-440C-B3D2-EFFF55A4716F:01}

 ヒメカブト (Xylotrupes gideon) は、昆虫綱甲虫目カブトムシ亜科に属するカブトムシの一種。日本のカブトムシの胸角を引き伸ばした様態で、相手をがっちりと挟み込むことができる。生態的にも近いものがある。繁殖力や環境への適応力があり、東南アジア一帯に普通種として広く分布し、15もの亜種を持っている。 (wikipedia)

{A499EE52-4EE4-4949-B5D0-0BFEBEDBBCF2:01}

{D5BE2123-3503-4E29-B5A0-03A92BB4DDD2:01}


 久しぶりにQoo飲んでみました

{5B972AE7-42C8-40DC-9102-BBC6BAA9ECBC:01}


 お店で見つけた時に引き込まれたのがこの顔です!

{5540A49A-C392-458E-B8F4-809918CEC515:01}


 なんか……
   かわええやないかい‼︎(σ゚∀゚)σ
ブログでドットマネーを稼ぐ





ペタしてね