折り紙【シマリス】+ 名古屋まつり 2 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

今日の朝ご飯なんだった?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:今日の朝ご飯なんだった?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



 こんばんは

 今朝もまたすき家の牛丼すきすきセット(σ゚∀゚)σ

{BAC900FC-E49F-4B27-BC01-3D6BA7E19834:01}

 そういや今日のニンニンジャー

ジライヤ出てましたね(=^・^=)

 そしてお昼はマック!


{13F2FE76-AA4D-4D9A-B46E-6B11616E036A:01}


 今日は久しぶりにバンダイのガチャガチャ
ゴーストアイコン やったんです!

 エジソン ゴーストアイコン出ましたよ(σ゚∀゚)σ

 またものは後日載せるとしましょう


 今日も晴天の中また名古屋まつりに行ってきましたよ

{F16459CA-1CC6-4C73-B07F-56696EB3E0C6:01}


 今日の折り紙は


{17B6C1CE-B9B3-46D7-AAA0-AC81C31C089D:01}

 シマリス


{354A57A9-7B87-48BC-BDFB-23DA0F326134:01}

 しっぽのカットがちょっと細かいです(σ゚∀゚)σ


{89B380DC-C645-4376-982E-5560C4BABDF8:01}

{1C85FCDB-64F6-4A82-B303-4D0EB9725D19:01}


 本日も満喫してきました

ボディーペイントとかキャンドル作りもやってきました。(それも後日ということで)

{64AFDCE8-C9E2-4DFB-A398-0D20ED88422E:01}


 各地のべっぴんさんにもお会いできたし(=^・^=)


{EE37789C-E08F-4CBE-9606-08CF57C91176:01}

{6F04BC86-5F2A-4269-8D45-B2B2314B1072:01}

{A72783D3-AC00-4F70-BEAE-747F5EB625EB:01}


 刈谷市のブースで見つけたかつなりくんの里

{1D4EB774-ACCB-403C-8CA5-51AC5AC627AD:01}


 ご飯の後で美味しく頂きます(=^・^=)


{AF0D4FFD-995F-4E9D-8FCC-F5A00B675386:01}

 肝心な三英傑はかなりの大盛況で

結果、織田信長の行列しか拝見できませんでした

{88E9BCED-2D43-40B2-A907-AF49809772C6:01}

でもこんなスペシャルゲストにも会えたし(σ゚∀゚)σ

{5D881130-5EBA-4118-8B25-25EB7387A420:01}



 まずまずないちにちでしたね。


 ところで今日ちょっと悲しいことがあったんですよね

 
 ちょっと喉渇いたんで自販機を探していたら日本生命栄町ビルの角に自販機があって
 そこでジュースを買おうと思ったんだけどもう大惨事でした

 あえて写真は撮りませんでしたけどよくあるゴミ箱の中がいっぱいになって自販機の下は空き缶やペットボトルで大散乱て言う状態です。

 それでもジュースを買おうとしていたら小学生の男の子が空きペットボトルを持ってきて
 僕の顔を見ながら
 「みんなやってるからいいでしょ」って顔でそこに捨てたんです。
 なんかそれ見てすごく悲しくなりました。
 何が悲しいってその少年に向かって一言もダメだっていうことが言えなかった自分です。

 このままじゃ帰れないと思った僕は近くにマルエースカイルの7階にダイソーがあったのでそこで資源のゴミ袋を買ってきて袋に入れて持ち帰る事はしませんでしたがちょっとはきれいになるかなと思ってやっちゃいました。
 正直近くでお年寄りが
「お兄ちゃんこれやるといくらになるの?」
缶拾いをしているものと勘違いされたみたいでちょっとましたけど。
 「こっちにも空き缶あるから拾っといて」
なんで俺はあんたに指図されなきゃいけないんだ?
 って思いましたけど
ま、やりたくてやったことだし
相手にしなければ向こうのおじさんがただ滑稽なおじさんで終わるだけだからいいかな?と思います(=^・^=)

 正直そういう大人にだけはなりたくないなーっていつも思ってます。
ブログでドットマネーを稼ぐ






ペタしてね