恐竜折り紙 『ステゴサウルス』+ てれびくん11月号 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

付き合いたいヒーロー、ヒロインブログネタ:付き合いたいヒーロー、ヒロイン 参加中



 こんばんは!

今日と明日はうっとうしい雨になりそうですね(*・∀・)

ブログネタ

付き合いたいのは

アイアンマン かな(=^・^=)
だって……めっちゃお金持ってるもん(´ー`)ヾ(ーー )ォィ

 
{BA305DF5-2ADB-4A1B-9C39-C8ECE4741C4E:01}

 昨日は金山駅の南口で
Palet 定期路上ライブ
 ボーカル・ギターのカナダコウイチさんがお仕事の残業で少々遅れたものの
 キーボード・コーラスの山本貴子さんと
2人での楽しい時間となりました(=^・^=)

 1週間に1回路上ライブに行かないとちょっと手拍子のリズム狂ったりするんですよね(=^・^=)
 

 さて、
今日の恐竜折り紙です。


{803E0A50-C41D-49E9-93D5-E82587CB94C4:01}

 ステゴサウルス 屋根トカゲ

{6B6149A1-0825-44EE-8BC6-371E44CDE466:01}

 鳥盤目 / ティレオフォーラ亜目 /剣竜下目

 体調約9mの草食恐竜。
背中に2列に並んだ骨盤と小さな頭が特徴ジュラ紀後期 (本文より)


 
 久々のてれびくん 11月号

 

{C03F2709-D0CB-4D65-80B6-0737B8B57CFB:01}

 最近はもう1,000円近いお値段で手が出ないんですけどね(=^・^=)

 今月はちょっと買ってみようかなぁと思って。


 付録がペーパークラフトのちょっといいやつなんでね(σ゚∀゚)σ


 今週の日曜日から始まる

仮面ライダー・ゴースト

ゴーストかんべきなりきりセット

 ゴーストドライバーオレゴーストアイコン

{5E5886F3-077B-42C2-9FD9-1C89E6CC7FF4:01}

 マジックテープとクリアパーツ
を使ったちょっと気合い入れたペパクラです。

 なんと、やってみたらおもちゃのゴーストアイコンも入ります。

 ですが、もちろん音声とか光ったりはしません(=^・^=)

 もちろんお面も付いてますよ。

ビニール製のフードも付いたほんとにかんべきななりきりセットを目指しましたね(σ゚∀゚)σ

 ただ、ガンガンセーバーはちょい残念かな(=^・^=)

 



ペタしてね