恐竜折り紙 『サフロロフス 2』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

体が辛かった思い出ブログネタ:体が辛かった思い出 参加中



 こんばんは!

今日はいちにちいい天気


ちょっとパンを買いに行こうと思ったのですが
 そういえば金山でライブがあるな!

と思って思い切り遠出しました(´ー`)

 といっても名古屋市内なんですけどね(=^・^=)

{CF12C62F-E89E-4967-8CE9-889F66479279:01}


 アスナル金山の
 第41回 アスナルらいぶ 公開オーディション

 関東からこちらにオーディションに来てくれた
 前田有加里さんを応援しに来たんです


{84C24391-9E22-4698-803A-F65034731D3F:01}

 総勢11組のアーティストの中
流石場数踏んできただけあって
 しっかり歌ってくれましたね♪

{EB1DE1BC-D9B3-463E-B280-99979769AAA2:01}

 ねっ!
なかなかの美人さんでしょ?(σ゚∀゚)σ

{7D4F6CE3-2F01-481F-9EAB-D458665E4DC2:01}

 オーディション終わった後は

15:30ごろから金山駅南口前で
 路上ライブやってくれましたよ!


{8B241D44-2C36-41AC-BC14-D55F86961140:01}

 それに加え、
一緒にオーディションに出場していた
 潮崎ひろのさん
 合同路上ライブになって

{CB767EC8-95A3-4106-8CC8-A137A5DF2AE0:01}

 なんかお得な時間になりました(=^・^=)

{C1ADA39A-1455-412A-9E75-BD29C6927793:01}

 最後はふたりで
上を向いて歩こう♪を即興で(´ー`)
 


{72C6E750-9EEC-4BDB-B80C-2A64628AF635:01}


 気がついたらもう16:30

今日はねパン買いに行くつもりだっただけだったんで
 小銭ちょっとしかなかったんですけど
お土産にカンバッヂ買って帰ってきましたよ(σ゚∀゚)σ

{0E611A52-8E4A-4D39-A914-57205C9A586A:01}



 今日の恐竜折り紙は

{210DBE1B-D1CA-4BB3-AF8C-87AEA1233950:01}


 ついこの間作った
サウロロフスの 別バージョンの折り方


 これが前作
       ↓

{505B31E4-9EF1-493E-A360-6BD8EE10FD0A:01}


 なんとなく折ったことがあると思ったんですよね(´ー`)



ペタしてね