おりがみ 『ガリミムス』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

寝起きと寝つき、どっちがよくなりたい?ブログネタ:寝起きと寝つき、どっちがよくなりたい? 参加中

私は寝起き


 こんにちは!

 今日はこれから前から行きたかったライブに出かけるところです。

{316D95CE-8910-4004-8410-B24D612EFE94:01}



 それから寝起きと寝つき
 やっぱりに起きでしょう(σ゚∀゚)σ
 起きてから人に会うんですから(=^・^=)
 できるだけ良い顔で会いたいですよね。

 
 きょうの恐竜おりがみ

{8B862F4E-21B1-42F2-94EB-10B1AAECFFE3:01}

 ガリミムス ニワトリもどき


{78455CA0-05D5-4404-B1D6-F703A757BF9F:01}

 竜盤目/獣脚亜目/オルニトミムス下目

{39F86B0D-B64A-4783-BB37-E486F21C3E48:01}

 会長約4mの草食恐竜。
だちょう型の恐竜で敏捷(びんしょう)
映画ジュラシックパークで数十頭のガリミムスがティラノサウルスに追われる場面があった。
白亜紀後期 (本文より)

{5757E543-FE12-4FD5-AC15-A6068139E960:01}

 二速歩行型の恐竜はこの5作目で何とか折り方がつかめました。


 今日はなかなか午前中から気温も高かったのですがでも風があるおかげで過ごしやすかったです。


{D835ABB9-C55B-41AA-B7F2-AE4E30AF62E3:01}


 そんないちにちの中でコンビニで見つけた新商品

{8B7E0B26-4FBF-44AF-9516-41DF5451F9C2:01}


 プッチンプリンオーレ

飲むプッチンプリンです(σ゚∀゚)σ

 それでは、そろそろ出かける準備をします。
寝起きと寝つき、どっちがよくなりたい?
  • 寝起き
  • 寝つき

気になる投票結果は!?





ペタしてね