折り紙 『鶴』弐 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はライス


 こんばんはやっぱり日本人ですもの
ご飯好きですよ(=^・^=)



{E8787C36-777F-4594-84BA-82453F5256E8:01}

 今日の折り紙は合計5作品


{CD825661-6423-4E5E-837E-19B0E997A6D5:01}

 水飲み鶴は尾の部分に指を入れて動かすと水差しの部分にくちばしを上げ下げします。
鶴のバラエティは1作に8枚のパーツを組み合わせてます。
寿鶴 1.2はどちらも同じ折り方のようですが少しバリエーションが変わってます。



 久しぶりに
 スガキヤのラーメン食べてきました。


{C1FB1DCC-9DEF-464F-A04E-C71C79AF1721:01}



やっぱり美味しいと
 スープまで飲み干しちゃいますね(=^・^=)

{DAA43B43-F3B4-44F9-84F6-77094A1BE8E9:01}


パンと米どっちが好き?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ


ペタしてね