折り紙 『WaterBuffalo head』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

タイプは変わる?ずっと同じ?ブログネタ:タイプは変わる?ずっと同じ? 参加中

私は変わる


 こんばんはただいま帰ってきました!


 今日は家に帰る途中
近所の小学校でお祭りやってたんでちょっと寄ってきました。

 
{732938D4-D786-45A8-B3E9-21155145702F:01}

 久しぶりに盆踊りを見ることができてちょっといい気分(´ー`)

 

 そうそうブログネタでしたね。

 タイプはその時その時で違いますよ!
その時好きになった人がタイプなので(´ー`)



 今日の折り紙は昨日の鹿の頭に続いて

{D17C681C-62D6-42A2-82F0-B8500D845F0A:01}

 水牛の頭

鹿のあたまはよくいたんですが水牛の頭はあんまり見たことがないですね(=^・^=)



 本日はちょっと変わったコカコーラのボトルを!

{25CBA470-BC12-4AA8-B4DC-A0337B30D9D3:01}

 これはアルミ缶なのか?
それともボトルなのか?



 今日は夕方5時から新栄のライブハウス
シックスドックにて対バンライブを観てきました。



{6E1C8E2B-FC47-4310-BB8F-7CC9A3F38962:01}

 今回の入場料は1,500円(+ドリンク500円)
 本日はシックスドックの店長さんが就任6周年と言うお祝いもあったのです。



{BEE6D900-7DEE-4D19-8B4F-11E6338807A9:01}


今日の出演は
 WooperLooper
 井上緑 (茨木)
 Palet
 中原くん (静岡)
 Accent color
 ユアファミリア


{625BFF92-6809-4728-9DD2-6A73C0D24BA5:01}

これはウーパールーパーさんの缶バッヂ
 1個100円にちっちゃな缶バッヂのおまけ付き(=^・^=)


 今日は3組目のパレットさんのステージを見て帰ってきました。

 新栄のシックスドックは入り口から入ると小さなスペースのライブハウスです。
 
 何しろステージと客席のスペースがほぼ一緒ですから(=^・^=)

 それでもそれだけアーティストとお客さんの密着感がたまりません(=^・^=)
タイプは変わる?ずっと同じ?
  • 変わる
  • 同じ

気になる投票結果は!?





ペタしてね