おりがみ 『傘』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

すっぴん見せられる?ブログネタ:すっぴん見せられる? 参加中



 こんばんは!

 すっぴん?
てか男ですが、

とにかくネットに顔は晒しません!


 今日のおりがみはちょっと雨関連ってこともあって動物から離れてちょっとだけ日用品に走りますよ(´ー`)



 

{D60AA5CE-7E5F-49E7-934A-C3AD73D3F351:01}

 月刊おりがみ No.454から


 これ、けっこう手間かかりました!
3枚の紙で折ります。

 ノリとハサミ使って棒は竹ぐしとかで。

 ない場合は上を細く丸めて中に補強としてつまようじをさしておきました。


 セブンイレブンで見つけたんですけど妖怪ウォッチのカンバッヂもらえるんですよね。


{03947A7A-5E87-4FBB-8CC1-7DC4198ADA94:01}

 コアラのマーチ後で楽しく食べよ。゚(゚^艸^゚)゚。
すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」 iPhone版
すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」 Android版
すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」



ペタしてね