折り紙 『酔胡王』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は一軒家


 こんにちは!

 やっぱり一軒家憧れますな(=^・^=)

 なんたって家賃毎月払わなくていいもん。゚(゚^艸^゚)゚。

 でも、いろいろめんどくさいのもあるんだろな(*・∀・)

 あぁ!生きるって大変!ლ(ʘ▽ʘ)ლ


 今日から新しい本借りてきました。

 布施知子折り紙作品集・面から

{63913E6A-5767-48FE-BF29-F3B0CBC25798:01}

 酔胡王

酒に酔って顔を赤く染めた胡人(古代中国において北方の異国の人)の王様。
  伎楽(ぎがく)の最後に酔胡従を引き連れて登場する。(本文参照)
 
 

{C54E0F74-7FD2-4DC8-98E0-9B7BEA5BD048:01}

 いやぁ~、なんか難しい世界だわ(*・∀・)

 

 きょうはね!

やっとゲットしましたよ‼︎


{0355D30C-376F-4CCE-906A-FFCDBD6A32C7:01}

 マックのコークグラス!

1番安いセットメニューでね。゚(゚^艸^゚)゚。


 安いと言えば、
これもサークルKで¥100。゚(゚^艸^゚)゚。


{84DDE873-139A-4A99-8A48-5A1316A6A7C2:01}

 八丁味噌使った 

その名も名古屋みそカツ。゚(゚^艸^゚)゚。

これはオススメよ(σ゚∀゚)σ

マンションと一軒家どっちがいい?
  • マンション
  • 一軒家

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ


ペタしてね