折り紙『オウム』+『七面鳥』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

旅行の思い出ブログネタ:旅行の思い出 参加中



 こんばんは!

今日は相変わらずのじめじめですが暑くもなく寒くもなく
なんか微妙ないちにちです(*・∀・)

今日は折り紙だけです^ ^


 先日からチャレンジしてる

 「白のおりがみ」で、アイデアいろいろ

長方形で折る  から

{8D5A4FC5-F080-46F5-AC41-3CB1C66C6905:01}

 オウム

{1DE579C4-0988-48E2-A6E3-596DD74808D5:01}

七面鳥

 旅の思い出というと、
何年か前に勤めていた会社の慰安旅行で連れて行ってもらった沖縄旅行です。

 とにかく海の色が綺麗でした^ ^

 全日バス移動なので自由行動はなかなかできなかったのですが、
記念碑のステージで踊って歌っていたアイドルさんたち今どうしてるかなぁとか、

パイナップルの食べ放題とか、

乾燥猪肉のお茶漬けなんかも美味しかったなぁ^ ^

 もう一度沖縄行ってみたいなぁ^ ^
 



ペタしてね