おりがみ 『小人』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

筋肉欲しい?ブログネタ:筋肉欲しい? 参加中

私は欲しい


 こんにちは!


 筋肉!
欲しいなぁ(=^・^=)

 贅肉ならあるんだけどなぁ(*・∀・)


 今日の折り紙

{3F9437F4-3791-4004-A0CB-A371956DB3FC:01}

 小人

この「小人」って単語は
 英語にすると、使い方次第では
 相手を不快な気持ちにさせる単語もあるらしいですね(=^・^=)


{0646E196-82C0-4D6F-83AF-E9F1334F5020:01}

 ちなみに、3枚の同じ大きさの紙で折ります。


 昨日載せ忘れたんですけど

{4DA70923-7C76-4258-95A9-EE25BDBD3D1D:01}

 
 うちからちょっと行ったところで
サークルKが新装開店したんです!

 その時にサービスで1パック¥98で売ってた卵です。

 今、野菜や卵高いですからね。

 仕事中寄った時は買えなかったんですが、
 終わってまた寄ったらまだまだあったんです!

 これはありがたい‼︎。゚(゚^艸^゚)゚。
筋肉欲しい?
  • 欲しい
  • 欲しくない

気になる投票結果は!?




ペタしてね