折り紙 『ORIROBO SHRED-SH210』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

梅雨の気配ある?ブログネタ:梅雨の気配ある? 参加中


こんばんは!

  今日も名古屋の最高気温は33℃

でも幾分か風があったおかげで過ごしやすかったですね(´ー`)

 梅雨かどうかはわからないけども
今週末は雨模様になるとか。

 このまま梅雨に持ってかれちゃうのかちょっと心配です。


 きょの折り紙ロボは


{8BBAEF31-14DA-460D-B5C7-F788FE0DE2D1:01}

 SHRED SH210

  SH310と同時に出現
 非常に攻撃的で環境破壊をするようプログラムされている。

{1F79D7F2-244D-4258-BFCA-1AA364DB3D28:01}

 昨日から両面折り紙を使ってみました。
 といってもこのサイズの両面折り紙がないので2枚張り合わせて使ってるだけなんですけどね(=^・^=)


 今日のお昼スーパーのイートインで
 アイスいただきました。

{D9566FD7-6A3D-4C6E-B9A3-2632CA1BD182:01}

 井村屋やわもちアイス

粒あんミルクカップ

{6450A1A7-1E69-4211-A448-9BE85C0B5EBE:01}

  モチモチ感アップ
おもち5個入り!

 スーパーのいいところはコンビニだと100円以上するんですけど
 98円で買えちゃうってほんとありがたいです(´ー`)



ペタしてね