折り紙『ティラノサウルス(直立、歩行)』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

実家何歳までいた?いたい?ブログネタ:実家何歳までいた?いたい? 参加中



 わけあって小学校低学年の時までですね^ ^

ちょっと自立しなきゃいけないときが早かったもんでσ^_^;


{6A4585BD-7D3E-4F45-9385-1B07B6B4DA90:01}

ティラノサウルスgenusTyrannosaurus)は、約6,850万- 約6,550万年前(中生代白亜紀末期マストリヒシアン)の北アメリカ大陸に生息していた肉食恐竜。 大型獣脚類の1である。 他に「ティランノサウルス」「チラノサウルス」「タイラノサウルス」など数多くある呼称については第一項にて詳しく述べる。

現在知られている限りで史上最大級の肉食恐竜の一つに数えられ、地上に存在した最大級の肉食獣でもある。 恐竜時代の最末期を生物種として約300万年間生態系の頂点に君臨するが、白亜紀末の大量絶滅によって最期を迎えている。(Wikipedia)



{0E82A305-8D2A-46A1-8FE9-AA260198A5C1:01}


 下のスタンドは厚紙でできています。



 お昼にマックに行ってきたんですけどこれだけいただきました。

{A0E2E9FB-210F-483B-A930-3B248EC91D4D:01}

 コーラs、ポルトs、ソフトツイストとチキンクリスプ。
 
 実はこれだけ食べてなんとワンコイン!

しかも、そのワンコインは100円玉1個です‼︎


 その理由は


{2352838E-A8F4-42FC-AEE5-6DFF16A8B851:01}

 マックでもらったこのカード

これ捨てたら損ですよ!

 これについてるバーコードリーダーでアプリをダウンロードするんです。

 今日行ったお店の感想をアンケートに答えるんです。

 そうするとそのお店で使えるクーポン券が次の日にもらえるって言うことになるんです。

 
 今回払ったのはチキンクリスプ1個分の100円です。

 あとのソフトツイスト、コーラ、ポテトは
行ったその日にまとめて¥0で!

 はっきり言ってもうお腹いっぱい( ̄┓ ̄)ゲフッ

お店の人がこっちのほうにまとめて持っていったとき

 勘違いしてコーラ1個分(「ドリンクは…?」の会話しかしなかったので、お店側で使えるクーポンを決められるんだ。と勘違い)使ったつもりだったんです。

 まさか一気に3つも¥0でいただけるなんて思わなかったもんですからლ(ʘ▽ʘ)ლ


 もう一回いいますけど

あのカード、捨てたら損ですよ‼︎




ペタしてね