おもし〜ろそうに〜♪ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

 こんばんは!
今日は昨日のレジンキットを作ろうと思って四葉のクローバーを探しに行ったんですけど
なかなかないですね(*・∀・)
ただ、河原じゃなくて栄の街をぶらぶら散策しながらなんですよね(=^・^=)

{0B340BE4-D2C8-426E-997F-854851CE219F:01}

 栄に行く前に寄ったのが西区のノリタケの森。
ここは天気の良い日に来ると1日中でもいられる心地よい場所です。
 ここにも四葉のクローバーがあるかな?と思ったんですけど甘かったですね^ ^

  この時期は4月から何十匹と言う鯉のぼりがノリタケの森でお出迎えです。

 こいのぼりたちは風に吹かれて面白そうに泳いでました。



{A777E637-E4B3-457A-BC08-086626E8BC81:01}

 よく考えてみればうちの近所にはいっぱい遊ぶところがあるんだなーって改めて実感しました^ ^




{602F9AB5-796B-472D-A40A-8047225AFF00:01}

 ちょっと離れて円頓寺商店街に足を伸ばすと100円のガチャガチャが!

 お守り袋が出て欲しかったんですけど
まぁこれもいいかな^ ^健康大切だし。



 オアシス21につくと思った通りイベントやってました。





{BD1C0785-E313-4933-91C4-0E1EBCF62FA4:01}

 イベントの名前は覚えてないんですけどステージでは名古屋を中心に活躍している女の子ユニットが歌っていました。
それも名前わからないんです^ ^

見たことのあるキャラクターが!

 シャッターチャンスがなかなか掴めず苦労しましたε-(´・`) フー


 かっこいいポスターももらえたし。

 スタンプラリーでくじも引けたし。
結果はゴージャスでかっこいい……………
ポケットティッシュでした(*・∀・)

{4FA530D4-E0A3-4BB9-8D3E-44ACB8D07D8A:01}

ありがたいですよ!
外に出て、ない時困るんですよねこれ(´ー`)





 またマックに行ってきましたよ。

{966D5144-BB92-4077-A7CF-D1E336E7B25D:01}


 今日は
鉛筆とクリップが付いているジェームスもらってきました(=^・^=)




ペタしてね