おりがみ 『クジャク』+ スーパーヒーロー大戦GP | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

「さくら」と聞いて思い浮かぶ曲は?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:「さくら」と聞いて思い浮かぶ曲は?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中



 こんばんは!

もうすっかり春らしくなってきました。

{736A4ADE-59BE-4633-8792-87165267CA94:01}

 桜と言えば、
この曲ですよね。

{95A66FDE-7472-4CB9-A6EB-53F15D957009:01}

          ↑
こちらからYouTubeでどうぞ^ ^


 今日のおりがみは


{6C7F807B-FD85-4E9B-A2C9-0D90B29BA8D8:01}


 クジャク。
主に中国から東南アジア、南アジアに居るのが通常のやつで
 アフリカに居るコンゴクジャクってのも居るらしいですね^ ^




 さて、

 お昼から時間があった僕は109シネマズ名古屋に行ってきましたよ。



{5E3D56B4-B970-479E-AA50-DB991C126326:01}

 パンフレットも買えたし。

{EFA4B45C-CBEA-4EC6-8B1B-A77559B5F6C4:01}


 入場者特典のDVDも手に入れましたよ!

スーパーヒーロー大戦GP
仮面ライダー3号!

やっと観れました。゚(゚^艸^゚)゚。

 もうこの時期に行ったらDVDないだろうって半ば諦めてたんですけどね^ ^

 とにかく相変わらずのどんでん返しもさることながらうれしい裏切りや悲しい裏切りいっぱいのエピソードですよ。

 まだ見に行っていない人もいますもんね^ ^
ネタバレってやつは嫌がられるらしいですから。


 とにかく今年の春は見たい映画がいっぱいある中で


{30501879-3143-4FDF-95B7-0C505374A48F:01}

 このシンデレラも見たい映画の1つです。



 
 
{3EED40E6-93AD-4D5E-AC2B-4B38E374D605:01}


 そして帰り道に名駅前を通りかかると
またまたななちゃんドレスアップしてましたねw(゚o゚)w
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】



ペタしてね