折り紙 『チューリップ、チューリップの花束』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

好きな季節の変わり目ブログネタ:好きな季節の変わり目 参加中


 こんばんは!

 季節の変わり目と言えばやっぱり衣替えの季節でしょう(´ー`)
 あったかくなったり寒くなったり
 冬から春
夏から秋が最高です(´ー`)


  今日は仕事中めちゃめちゃ寒かったんですけど、
 小学校の近く途中の女の子2人連れを見たらなんかほのぼのしてきました。
 というのももう1人の女の子は綺麗な金髪の外国の女の子だったんです。
 大げさに言うと小さな国交かな……なんて(´ー`)

さて今日の折り紙。

{004643E2-3506-49AC-A5AB-85C856572DD9:01}

 チューリップのブーケは5枚の紙をユニットさせるちょっと変わった作品です。

 

 今日はさっきやっと仕事から帰ってきたばかりなんです。

 とにかく寒かったです!

 だから今日は松屋でご飯済ませてきました。





{7770BA82-54F2-4082-8856-B32AC1256BAF:01}

麻婆カレー 大盛り

 スパイシーカレーと四川風のコラボ。
ピリリと辛い中においしいお茄子がありがたく入っておりました(´ー`)



 そうそう衣替えと言えば今朝は


{BF466706-AD3E-47D3-B227-9907A04F59A4:01}

 名駅前のナナちゃんも衣替えしてました。゚(゚^艸^゚)゚。
 



ペタしてね