折り紙 『本 (ケース付き上製本)』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

卒業ソングといえば、どんな曲を思い浮かべる?ブログネタ:卒業ソングといえば、どんな曲を思い浮かべる? 参加中

私は50代~


 こんばんは!

 卒業ソングと言ったらオーソドックスに仰げば尊しです。


 本日の折り紙はちょっとがんばりました(´ー`)

{4AF8EAB2-B036-4BD6-90C5-07443E052112:01}

 月刊折り紙 No,474 冬来たりなば春遠からじ

より


本(ケース付き上製本)

本の本体とカバー、ケースで3枚の紙を使用します。
 24cm角の紙で本体を折ると1ページ4cm× 3cmの豆本の大きさが仕上がります。



 今日のおやつはぶどうパン。


{601E150A-6C9B-4960-BDBC-118FF8A46317:01}


 牛乳100%のパン生地にふんだんにレーズンがまぶしてあります。

{E717542A-2B2D-4136-9835-583476C41B35:01}



 ここのところ夕方過ぎるとかなりうとうとしてきます。

 
 明日は天気がよければどこかへ出かけたいと思うんですけど雨降るって言うし……(*・∀・)
卒業ソングといえば、どんな曲を思い浮かべる?(世代を選択してください)
  • 10代
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代~
  • その他

気になる投票結果は!?




ペタしてね