折り紙 『折りたたみのできる箱』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

髪を洗う頻度ブログネタ:髪を洗う頻度 参加中



 髪を洗う時はやっぱりお風呂に入る時だからやっぱり毎日1回ですかね(´ー`)
 
 こんばんは今日も風が強くて冷たい1日
皆さんお疲れ様でした(=^・^=)


 これといってネタがないんですけど
とりあえず今日の折り紙作品です。




{6AEC0639-29FE-4DAE-AA50-1DF9F624A3F9:01}


 月刊折り紙 No,474
特集  冬来たりなば春頭からじ
より

 折りたたみのできる箱

 蓋と箱の2枚で構成されている面白い折り紙です。
 表と裏のデザインを互い違いに組み合わせても面白いかもしれません(=^・^=)



 本日勤め先から先月分の勤務報告書を郵送していただきました。

 毎月楽しみなのは楽しいデザインの切手で返信用封筒に貼りつけて来てくれるのが毎月楽しみの1つでもあります。

{AE02A266-2CB9-4C04-BCE1-0115E3A5A2BB:01}


 今月はこんな可愛らしい切手で送ってきてくれました(´ー`)





ペタしてね