折り紙 『爪かけポックリ』+ 『ニンニンジャー op』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

なにしてるときが幸せ?ブログネタ:なにしてるときが幸せ? 参加中


おはようございます!

 昨日は更新するの忘れて帰ってからひたすら爆睡しました(´ー`)

 そうですね~

 ひたすら眠ってる時が一番幸せかな(=^・^=)


 今日の折り紙です!

{FBDE2E20-343C-4B2A-BE02-CE4DAA6C0D99:01}



 月刊おりがみ No,435 特集「お江戸」
から

 『爪かけポックリ』
爪かけって言うのは雨や泥除けのため
げたなどのつま先につける覆いだそうです。

  





ところで
先日 烈車戦隊トッキュウジャーが
 放送の都合で一週遅れでフィナーレを迎えました。

 そこで
いよいよ来週2/22に
新番組 手裏剣戦隊ニンニンジャー
スタートします!

 ほんとは2/15スタートの予定だったんですけどね^ ^

 そこで、
新番組手裏剣戦隊ニンニンジャー
オープニングGETしました!

{F05F2584-4A17-480D-AE9C-DE5364C4CCA6:01}


 ちょっと早めに予習して
日曜日の朝に歌いたいなーなんて(=^・^=)

                   ↑
 1コーラスのみですが


歌詞は こんなのです。


さぁ行け!ニンニンジャー

さぁ行け我らニンニンジャー
天下無敵 忍(にん)JAPAN!

ダダダダダダ 大空駆ける 風を斬り
高く強く 五色の誓いはためかせ

正義の手裏剣 輝きを抱きしめて
ぶっとばせ未来へと
マジだぜガチだぜ たちまち参上

さぁ行け我らニンニンジャー
変化自在忍(にん)JAPAN!

夢のかたき
やっつけちゃって
こらしめちゃって
勢(せい)・勢(せい)・勢(せい)!

さぁ飛べ我らニンニンジャー
熱き絆忍(にん)JAPAN!

つなげ 手裏剣戦隊ニンニンジャー♪


 とにかく、
今日は少しでもあったかくなってるといいなぁ^ ^

 


  


 





ペタしてね